

追伸
目下の悩みごとは、
石垣に行くべきか行かざるべきか、
それが問題だ!!


はるモブ@激悩中

大発表!!!!!
ふたり目懐妊!!
予定日は1月末頃。
なんと!自然妊娠!!信じられません!?
こんなことってあるんだなぁ、
ってまだ思ってたりします。
取り急ぎ、ご報告まで。


はるモブ@女性ホルモン爆裂放出中で意味なく号泣するワタシ

まつり
20090524141242
更新しかけて二十日近くほったらかし。
お祭りは5月1日のことなのですが、
やーっとアップします。

高岡御車山祭です!
昨年に続いて二回目、えぇ、うちのbabyちゃんです。
去年はもちろん、今年も本人は全然見てませんでした。

では、また来年!


はるモブ@どんよりにちようび

御開帳!善光寺!!
20090505114315
20090505114313
20090505114310
先々週末になりますが、
実家ばぁばがおねだりするので、
善光寺へ阿弥陀仏ご開帳行って参りました。

もちろん戸隠『うずら家』のそばも食べたよ!
どこにでもある「七曲」戸隠にもありました。
実際には9回曲がっているみたい。


はるモブ@本日は土岐美濃焼まつりへ ※BGMはRC、追悼ドライブ

ボーノボーノ/(^o^)
20090418151342
20090418151340
旬のホタルイカとタケノコでパスタです!
あまりに上手く作れて、とーってもおいしかったので、
わざわざケータイを二階まで取りに行って撮りましたよ。
一歳になったばかりのうちのバンビーノも
パクパク食べていました!


はるモブ@ポカポカいい天気(^o^)/

お花見(*^_^*)
20090413094303
あったかくてとってもイイお天気♪♪♪



はるモブ@庄川水公園は散り始め

かかる!
20090405173434
北陸新幹線、
工事は順調に進んでいるようです。
庄川の橋がもうすぐ架かりそう!
うちの田んぼが売れるのも近いのか!
請うご期待(*^-')ノ


はるモブ@庄川土手

三丁目の夕日のそら
20090329144203
20090329144201
代車のナビの空がめっちゃたそがれてます。

1月納車の新車をさっそくぶつけまして(泣)
うちのシャッターも破壊……
ワタシの心もがっつりたそがれてます(泣)

が、よいお天気のなかでキレイな公園を眺めているのは
とーっても気持ちがいいです!


はるモブ@環水公園スタバでカフェタイム

Dolce Vita 移転
20090323164310
20090323164308
20090323164305
20090323164303
もう10日ほど前になりますが、
ひさびさにランチ!と言えるような外食をしてまいりました。
お友達と子ナシでの食事は
実にどれだけぶりでしょうか。
実に、と書いておいて
どのくらいぶりかも全く分かりません。

さて、
高岡のDolce Vita(イタリアン)が
うちのごく近所に引越してきたもので、
イタリア帰りのMっちょん(かれこれ3年は経っちゃったかな)と
ものすご久しぶりのランチです。
お店は随分席数が増えたにもかかわらず超満席で、
最初は入れず。
一旦家に戻ってムスコさんにご飯を食べさせていたら、
途端に席が空いたと電話がかかってきて
しょうがないので初めて突然ばぁばに託して
出掛けて行ってしまいました。

前置きがとっても長くなりましたが、
肝心の味の方はバッチリ(*‘‐^)-☆おいしかったです。
とくにアンティパストが。
富山の春の素材がうまーく調理されていました。
富山においては珍しく、しっかり味付のお店で、
今度はぜひ夜にワインと共にいただきたいお味です!
歩いて帰れる距離だし。
あぁ、次はいつ来られるのかなぁ~~~~( ̄o ̄)=3

そして、次はいつUPできるかなぁ…


はるモブ@黒部の太陽を見て寝不足のムスコさんと一緒にお昼寝(-.-)zzZ

マンジャーレ マーベラス!
20090131160247
新車を運転したい、ETCを使いたい、
ということで金沢方面へドライブo(^-^)o
あいにくの雨ですが。

これ(写真のアイス)が食べたくて
わざわざイオンかほく店まできてみました。
『マーベラスクリーム』
期待度が高すぎ、思ったほどでもなかったです。

昨年オープンの日本海側最大のイオンらしく、
とにかく広い。が、いまいち楽しくないなぁ‥‥
KALDIで試飲コーヒーをいただお茶代が浮いた。
今晩のワインと生ハム切り落としを買って帰る。
あ、石田屋さんに寄ってね。

はるモブ@イオンかほく店

  
