スポンサーサイト


おうちでランチ!!
小さい文字が不評だった(自分でも見づらかった)ので、
ようやくテンプレートを変更いたしました。
「あれっ、ちょっと見づらい??もしかしてそろそろ、、(老眼!!!)」
が気になる世代になりつつあるので、
これからはなるべく大きな文字のテンプレート選択を心がけよう・・・・


さて、
かわいい妹たちEりYり(といっても最近目じりのシワが気になるお年頃、、、、)と
いつものMっちょんが遊びに来てくれたので、
張り切ってパスタランチとデザートを作成


本日のメニュー
●カルボナーラのマッケローニ
●ミディトマトの冷製カッペリーニ
●筍と空豆のマリネサラダ

デザートは
●白玉小豆入りイチゴカクテル

わーい、ランチ!


メインのパスタをアップで!あ、さっそく信楽の器を使ってみました。
カルボナーラとカッペリーニ


一昨年のお正月料理で好評だったデザートを再現。やっぱり絶品
和風デザート



そして、お土産にかってきてくれた小杉『ル・クール』のケーキたち。
ほんとに全部美味しいLOVE
ル・クールのケーキたち





こんなにしっかりランチで食べたにもかかわらず、
夕食後にさらに残っておいていってくれたケーキをいただく。

イチゴショート。すごいでかい。というか高さが。。わかりにくいので、
ガトー・フレーズ1
わかりやすいようにタバコと比較。タバコよりでかい。。。
ガトー・フレーズ2


バリバリシューもおいし。カスタードが濃厚、且つさっぱり。
バリバリシュー



2日分のカロリーをとった、、、んじゃないかと思われる一日でした。
いろーんな意味で、おなかいっぱぁ~いのあたたかな日でございました。
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/99-7182bbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
