

アナホリ-オリジナルポット
富山、ポートラムですっかり観光スポットとなった岩瀬の
ティーハウス?『アナザーホリデー』にひさびさに行ってきたんです。
話題は後先になりましたが。。
 ※REALはるかとの八朔タルトのおはなし・・・


約1年ぶりのアナホリでしたが、
ポットとカップがオリジナルロゴ(マーク?)になっていました。
かわいいあやしくて。。。
アナホリ-オリジナルマーク


しかし、ポットウォーマーは以前と変わらず、ムジカのものと同じゾーサン。
アナホリ-ポット全景

奥に写っているのが八朔のタルト。
手前のはいちごのシフォンケーキ。相変わらず美味しい。

因みに前回のアフタヌーンティーのときのお話はコチラ


同じファーストフラッシュでも
ここまで淹れ方で味が違うんだなー と改めて感じました。
比較対象は、富山市石金「Rosewood」
コチラはいかにもお上品なイングリッシュティーっちゅうかんじで。
お上品な気持ちにさせていただけて、すこぶる心地よいです。
しかしアナホリも、すこぶるまったりできて、すきです。
個人的な味の好みはアナホリ、ですかね。
でもやっぱりときにはお上品なのも心地よい。


嗚呼、御贅沢・・・・・・


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/93-6b8e148c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
