スポンサーサイト


『Café 3-trois-(トロワ)』
昨日は、ひさびさに外ランチ!
  とおもったら、カシミールに行ったばっかりだった。。。。
ランチは、富山の老舗ラーメン『九頭龍』だったので、
ランチと言うより、昼めし、ですが。
そのあとのtea-timeでござる!

ストロベリーチーズケーキ&カフェ

ブルーベリーベーグル&ミルクティ


コーヒーはイマイチでしたが、
ガラスマグに入ったケーキはなかなかでした。
けっこう立派なエスプレッソマッシーンがあったので、今度はぜひ!
ティーストレーナーのホルダーがかわいい!!根付かっ!!
そして、ベーグルとともに、骨の形のビスケット。

はい、こちらのお店は犬同伴可のdog-cafeでございます。
別に犬は一緒じゃなかったんだけど、
明るい陽の入るDOGスペースでけっこうゆったりできそうなカフェです。
ここ3年くらいかなー、
富山にもゾクゾクかふぇーが出来てますよねー、
この勢いはまだ止まらない。
利用するがわとしては選択肢が増えてうれしい限りですが、
また、競争原理も生まれて美味しいお店が増えてる感じもするし、
しかし近いうちに淘汰されていくのでは???
と心配です。

というのも、この片田舎に
ちょっとお茶を一服、という習慣が根付くのか???
というところにかかっているのかな?
その辺は大丈夫なのかしら・・・・はて?
スポンサーサイト


  
コメント

淘汰。。。
こわいですね… こわいですね…
心配でしたらいつでも調査に来てくださいw

ココロにゆとりが生まれる文化が育つと良いデスネ~ ★
---------- もみ。. URL│04/23. 19:02 [ 編集 ] -----
■もみ。さま
恐怖ネタ。。。でしたね。

こんどこそ カフェラリ 参加しよっかなーe-78
---------- はる. URL│04/25. 13:04 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/82-d0414c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
