スポンサーサイト


やってもぉーたぁぁー
DVDのHDDの中身消えちゃいました。。。。。。。。たぶん

銀英伝ダビングに失敗してオロオロして、
なんとか元に戻せないか(DVDからHDDにもどそう)と画策していたら、
なんだか今まで録ったHDDの内容が消えてしまったみたいです。
いつも録っているモードでの残量が、
14時間程度から一気に100時間超へ・・・・・???
つまりきえたっていうことだよねっねっ・・


やっぱり、
銀英伝の外伝シリーズが始まる前に、
ちゃんと治しておくべきだったよ!みっちょん!!
さすがにすぐに電話して、明日修理の人に来てもらうことに。。

たぶん初期不良・・・・・


とにかくここ最近で一番アワアワ((((;゚Д゚)))した出来事でした(泣)
スポンサーサイト


  
コメント
全米が泣いた…
銀英伝以外も消えたってことだよね。
恐ろしい~(T_T)
私のHDDの残量は4時間ちょい。
整理しなければ!

最近は、「岸田今日子さんを偲んで」とか
「カクテルの歴史」とか、
NHKアーカイブになってる(^_^;)
(王子映像はすぐ保存しているから大丈夫)
---------- 未来. URL│04/17. 16:58 [ 編集 ] -----
■未来さま
映画が40本くらい、消えました。
が、
大事なものは既にDVDにおとしておいたので、
思ったほどショックはありませんでした。

早速昨日DVDドライブを交換していったんだけど、
やっぱりなんだかまだおかしい・・・・・・
---------- はる. URL│04/19. 13:25 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/81-779e7e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
