スポンサーサイト


今年のさくら

1週間のご無沙汰でございました。

体調がいまひとつであったり、
なんとなくPC前にゆっくり座るのが億劫で書きそびれていました。
ネタはけっこうあったんですけど。。。
こんなにblogをお休みしたのはfc2に引っ越すとき以来でしたが、
なんら書かないストレスも感じず快適でした。

 さて、昨年のこの時期はちょっと出掛けて写真を撮っては、
やたらと観桜ネタを書いていたのですが、
今年はさほど気にしてなかった。。。。
それに、お花見の会も急遽都合が悪くなって行けなくなっちゃったし・・・・

と言いつつ撮った数枚を載せてみよう!


まずは、松川べり  散りはじめ


sakura-matsukawa3


      やっぱ松川べりが一番!密度といい長さといい・・・


 


sakura-matsukawa2


ちょうどお昼どきで、お花見ランチの人々がけっこういました、、


              


sakura-matsukawa1


既にこのくらい散っていて、もう花吹雪が舞っていましたよ~!!


こちらは、古城公園お堀端  満開

sakura-kojyo


こちらはおっきくて大胆ですねー・・



とまあそんなわけで、


別に1週間ずっと寝ていたわけでもないんですけど、
なかなか春を満喫しきれない2007ラ・プリマヴェーラでございました。


スポンサーサイト


  
コメント

綺麗だねー。
母が松川の遊覧船でお花見宴会?をしてきたらしいけど、
こんなに綺麗だったんだ。
遊覧船はともかく、お花見の時期に一度帰ってみたいです。
---------- 未来. URL│04/16. 21:26 [ 編集 ] -----
■未来さま
やっぱねー、松川べりがすきe-265
あの密度のさくらのはなびらが舞う様子はもう、、、
女優気分!?
んんーっ、表現力が乏しくてごめんなさい。

写真の色よりずーっときれいでしたよ。
---------- はる. URL│04/16. 21:35 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/79-dfffebc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
