スポンサーサイト


『日本のビールの先駆け』
pioneer of japanese beer


あたったぁ
昨年の生ビールサーバーに続き、またもやあたりました。
キリンビールさんありがとう!!
さして特徴もないけれど、普通においしいビールでした。
それにしても、『ニッポンの美味しい!!』だけはなかなかあたらないなぁ。。。。


ダンナの現物支給春ボーナス??の
高級焼肉用お肉とともにいただきました。
普段買うことができないような、とってもおいしいお肉でしたが、
下に隠れていた脂身があんまりだっ!!
と、写真を撮るよう、ダンナより指示。
もう一回くれ!って言ってみようかと言っていた。。。
こんな感じ・・・・
お肉脂身

スポンサーサイト


  
コメント

まあ!どちら産の牛くんかしら。
あまり見たことのない脂身景色ですわ。
焼いて食べたの?焼く時に油敷かなくてもよさそうね。
そういや何年も食べていませんが、私は牛刺が大好きです。食べたい・・。
---------- とと. URL│04/10. 00:41 [ 編集 ] -----
■ととさま
JAがらみなので、富山県産!?なのかな・・・・
写真の意外はうまーくサシの入った、ホントに美味しいお肉でした。
う~ん、レバ刺し食べたい!!!!
---------- はる. URL│04/12. 18:50 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/78-967c0f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
