スポンサーサイト


ラブリー入学祝
N家、K家の4人のラブリーなちびちゃんたちと、夏休み以来かしら、あそびました。
で、
あさって入学式のMちゃんに御入学祝を!と思い、
こんなん作ってみました。


ティッシュケース


手提げバッグ


Mちゃんには妹Cがいるし、今度2年生になるKちゃんにも、
ということで3つ作ったのですが、
もうひとりだけあげないわけにもいかない、と、
慌てて作った手提げバッグが一番立派になっちゃった。

案の定、姉と妹は「コレがいいぃ~~~
取り合いになり、ケンカの種になっちゃいました。
ごめんごめん。
スポンサーサイト


  
コメント

せっかくつくってくれたのにとりあい奪い合い><;。でもとってもかわいい♪二人とも青が良いらしいので、交代でつかわせて、ひとつは私がいただこうかな^。^どうもありがとう!!とってもうれしいです。
---------- 裁縫オンチの母. URL│04/05. 12:02 [ 編集 ] -----
■裁縫オンチの母さま
やぁやぁ、逆にお騒がせしましたねぇv-76
しかし!!!ご心配なく、もう一個作ったよv-218
来週にでもお持ちいたしますわ。
---------- はる. URL│04/06. 09:06 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/76-175c4f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
