スポンサーサイト


ニノウデ
シャア、
いや、
クアトロ大尉の
二の腕が、
色っぽすぎる。。。。。







すみません。ちょっと変態っぽくって、、、、、
つい、
Zガンダム(movie)シリーズをwowowでやっていたもので、
見てしまいました。
ガンダム世代といっても、
それほどはまっていたわけではないので、
アムロの頃しか知りませんでしたから、
まさかシャアがブライトさんと一緒に戦っているなんて・・・
知りませんでした。
というか、知ってたけど忘れていたのかな。。。アルツッッ。。。

そして、
衣装がノースリーブだなんて・・・・・うっとり。
かっこよすぎ・・・

カミーユは名前くらいしか知りませんでしたが、
アムロよりは冷静で大人だな。
青春の苦悩の様子が、ややエヴァンゲリオンとかぶるのですね。
ガンダムの方がもう少しコンフューズしていておもしろいけど。
と言ったらマニアの方には
「違ううぅーっ!」と反論されそうですが。

やっぱり人間の心の苦悩は見ていて苦しいですね。
民主主義と立憲君主制について考えている方が、
平和な日本ではリアリティがなくて、
いや、選挙も目の前だし、
ま、とにかく気がラクです。
銀英伝・外伝の放映をワクワク待ちわびている、
お気楽はるちゃんでした。


スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/74-322a7c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
