スポンサーサイト


仮面ライダーとプリキュアとクラシコ
今回の仮面ライダーは電車に乗ってくるんだ!
と弟がうるさいので、見てみることにしました。


主人公が二重人格だったり(通常はめっちゃへタレ)、
変身が磁気カード読み取りピッとかいうのだったり、
アクションがダルダルだったり、
っていうノリで、
ヘタなお笑い番組より面白かも・・・・・

石丸謙二郎さんがいいよね!


そのつづきで、プリキュアも見てみました。
なんとびっくり
ふたりはプリキュアだったはずが、5人になっていた!!!
ま、あまり見たことないからそう影響はないのですが、
5人で力をあわせて戦ってたよ。
プリキュアって、戦うアニメだったの!?



さて、そんな話はこのくらいにして、
今朝のクラシコですよ! バルセロナ VS レアル・マドリッド
さすがに朝5時台から起きては見られないので、
結果を知ってしまう前に急いで見ようと思いまして、
サンジャポの飯島愛の告白は見ずに、録っておいたクラシコを再生

すごぉーくおもしろい試合でした。
これ、現地のスタジアムで見てたらものすごい興奮しただろうなぁ~~~

開始早々のファン・ニステルローイのゴールはすばらしかったし、
メッシのハットトリックなんて、
この試合見に行った人はすごく得したなーって感じですね。
イエローが多かったり、ホームチームなのに退場者が出たり、
レフェリングは多少気にはなりましたが、
引き分けとはいえ、見ごたえのある試合でした。


朝からTV漬けのいちにちなのだぁ・・・・・
スポンサーサイト


03/11. 16:18 [ 雑記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント

すんません・・・仮面ライダーに食いついてしまったのですが・・・
マジ、読み取りピッなの?
うち、そのチャンネル入らんし、分らんのよ・・・
---------- S☆TOK. URL│03/11. 20:52 [ 編集 ] -----
■S☆TOKさま
仮面ライダー、
くいついちゃうよね!
ウチは北陸朝日用のアンテナを上げているので
いつでも見られるのです。。。
---------- はる. URL│03/12. 16:43 [ 編集 ] -----

エル・クラシコはメッシが大活躍で3-3の引き分けでしたが、あっしにしてみれば、アルビがレッズ相手に2-2で引き分けたことの方が盛り上がりました。


それにしても、仮面ライダーもかなり凄いことになっているんですね。あっしはウルトラマンに往年の兄弟が続々登場していることで盛り上がっていたのですが、ライダーはしばらく見ていなかったんで、今度見てみますよ。
---------- 伝三郎. URL│03/13. 19:32 [ 編集 ] -----
■伝三郎さま
アルビ、レッズ相手に2:2ですか!
やりますねー!
よくぞ2点も入れた!!

ここ数シリーズのライダーは、
既に単なる正義の味方ではなくなっているみたいですよね。
この現象はやはり、オダギリジョーがライダーになってからなのかなぁ・・・・
体操の弘道お兄さんの台頭にしても、
いづれもターゲットは子供からお母さんに移ってきているようですがねぇ、、、

---------- はる. URL│03/13. 20:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/57-04f47cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
