スポンサーサイト


『ゆれる』<『太陽』
新装開館したフォルツァ総曲輪の招待券があったので、
再び『ゆれる』を観に行ってきました。
ゆれる ゆれる
オダギリジョー (2007/02/23)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

 ※前回のときの感想はこちら
映画館で2回観た映画は、『三月のライオン』以来で、
ちょっと感慨深かったのですが、
よく考えると、招待券でタダで観られるので、ちょっと違うかな。
お金を出してもう一回観に行ったかというとどうかなぁ・・・・・


えー、
少し寝てしまいました。
そして、初めて観た時のどぎまぎどきどき感はほぼなく、
ちょっと。。。
しかし、よい映画はよい映画、と思います。
西川監督には今後ともとても期待したいと思います。
それにしてもキム兄には2回目にもかかわらず笑わせていただきました。
おもしろくない瀧(ピエール)にも。

ええ、どうせなら『太陽』を観たらよかったなーって。
しかし貧乏も極限まで来ているので、
なるべく我慢しようと思います。

スポンサーサイト


  
コメント

太陽、見たかったです。
でもDVDでもいいか、と
思ってしまいました。
そうかぁ、寝てしまったのですね。
じゃあ、私もDVDでみるのもやめて、
1度目のジョーの素敵さを思い出として
残しておいたほうがよかでしょうか。。
---------- Yり. URL│03/09. 18:17 [ 編集 ] -----
■Yりさま
>じゃあ、私もDVDでみるのもやめて、
1度目のジョーの素敵さを思い出として・・・・

う~ん、悩ましいところです。
でも、まちがいなくジョーは素敵に映ってます。
前の感想を改めて読み返して、ちょっとビックリしました。
やっぱり不動のNo.1は浩市様です。
---------- はる. URL│03/09. 18:39 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/55-059a400d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
