

FAMILY-TREE コルレオーネ家の場合
family-tree



ええ、
この土日、というか、土曜の夜BSで『ゴッドファーザー』をやっていて、
最後の30分くらいをちらっと見てしまったものですから、
どうしても見たくなってしまいまして、、、
見終わった11時半ころから、
最初から見ることに。
うちに、DVD-BOXがあったもんですから。

んでね、日曜も一日かけてPARTⅡ、PARTⅢともすべて見ましたよ。
そして、おまけの特典映像なんかも見たりして。
でそのなかにFAMILY-TREEの画像があったのですよ。
この家族についてはようやく関係性が把握できたというか、
まあ理解しているのですが、
もうひとつのファミリー、
そう、ドン・コルレオーネに仕える人々、もしくは友人たちのファミリー、
関係性についてのTREEもあったらよかったなー、って。

なんせ、登場人物が多すぎて、
あと、時代設定や場所ももクルクル変わってゆくストーリーの中で、
カタカナの苦手なワタシはみな覚えられないんですわ。
ぜひそんな解説も見てみたいもんです。
きっとマニアがそんなサイトを作っているんだろうけど。

アル・パチーノの若い時ってツヤツヤしててかっこいい。
一時はまったときは見まくりましたねー。
アンディ・ガルシアもあの時はめっちゃ尖っててかっこよかったのに、
最近は、ちょっとやぼったい感じのまぬけな悪役が似合ってきましたね。
いやそれにしてもマーロン・ブランドのかっこよさは
もうどうにもなりませんなぁ。ドンに見も心も委ねたい
デニさまはその次ね


いや、とにかくこの映画はすばらしい。


  
コメント

マーロンブランド格好良いよねー。
渋いよね~。大好き!
アンディガルシアについてはまるっと同意。
昔は良かった・・。

ゴッドファーザーは音楽がたまらなく好きです。
フェリーニの「道」の曲も好きだし、「太陽がいっぱい」の曲も好き。
ニーノロータ最高~♪
---------- 未来. URL│03/06. 22:16 [ 編集 ] -----
■未来さま
アンディ・ガルシアなんですけど、
わたし、今のちょっとポッチャリ・マヌケ気味なほうが好きなんです。
「オーシャンズ11」のやな感じがとってもよかった。

ゴッドファーザー、
日本語翻訳版の曲は、ぜひ尾崎紀世彦versionでお願いしたい。
---------- はる. URL│03/07. 08:36 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/52-de5e1a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
