スポンサーサイト


ふくふくフグ
私と姑ヨッシーのお誕生日は昨日今日と連続しているので、
毎年恒例『ふなとの里』でのパーリーです

先月は体調を崩したりでおいしいものを食べられない日が続いたので、
がっつりリクエスト、フグでおじゃる
何年ぶりのフグだろう。。。。うっとり

まずはてっさから。ナガシマ食いだ!!!でもビンボー人、5枚くらいが限度。。。
まずは、てっさ


もう終わりかけのカニ、、ですが、小さいけど身はしっかりつまってました。
カニもね!


フグのにぎりの代わりにマグロで。甘い酢飯が旨かった。
にぎりはマグロ


唐揚げは小さいので骨まで食べられる。運転手のワタシはひれ酒は舐めるだけ。
お土産にひれ頂きました。。。家で楽しむ。
唐揚げとひれ酒


場所によっては今頃が解禁?小さい鮎はクセがなく食べやすい。
解禁?の鮎


もうお腹一杯だったけど、てっちりに〆の雑炊。
ふぐ雑炊だけいつでも食べられる方法はないのかなぁー、っていつも思います。
〆の雑炊



そりゃあもう超満足
スポンサーサイト


  
コメント

おめ!おめ!おめで㌧骨ラーメンは喜楽ですよね。。。
ボクは博多派デスw
自分は平静を装い家でチンとしておりましたv-127
---------- もみ. URL│03/05. 12:33 [ 編集 ] -----
■もみさま
ワタシは熊本派v-373

またまた、v-127なふりなんかしちゃって、、あと3年で・・・
りっぱなおとなになっちゃいますねぇー。。。
---------- はる. URL│03/05. 17:17 [ 編集 ] -----

3年… 痛いところを。。。w

ランチの焼きラーメン知ってますか?
ヤヴァイっすよ…コレがまた。。。
---------- もみ. URL│03/06. 11:54 [ 編集 ] -----
■もみさま
なんだってぇぇぇーーー、焼きラーメン!!!
要チャックやーe-77
---------- はる. URL│03/06. 17:13 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/51-b0ffaea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
