スポンサーサイト


ぺ。。。つながり・・・
『冬ソナ』最終回見逃しました。
というか、
急に出掛けることにしたので、慌てて録画したら、
HDDの空きが足りず、半分録れてなかった。。。。

ま、どーでもいいんですけど。



免許の更新に行ってきました。
写真は、立派なおばちゃんになっていました
スポンサーサイト


  
コメント
ふはははは
人生そんなもの~。
オイラはその逆で、最終回だけ見た。
けっこうそれはそれで面白かった。
免許の写真って、本当にどうにかならんかねぇ。
---------- みっちょん. URL│03/02. 22:29 [ 編集 ] -----

ヤッパ…。。。ですよねw
---------- もみ. URL│03/02. 23:30 [ 編集 ] -----
■みっちょんさま
見逃したけど、心残りはありません。。。

免許の写真ね、可もなく不可もなく、そのまんまで写ったのよ。
そして、それが問題あり! ってことなんだわ。
つまり・・・
---------- はる. URL│03/03. 16:15 [ 編集 ] -----
■もみさま
ぺ。。。
期待通りのリアクション・・がっとにありがとうございますe-402
新潟弁バージョンで。
---------- はる. URL│03/03. 16:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/49-830beeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
