

まちがい探し
つい4日ほど前に載せたばかりのお雛様の写真ですが、再び。
前回とのまちがい探し!! 3/25灯りを点けましょぼんぼりに・・・ はこちら
おひなさま2







Yes!
頼んでみるもんですねぇ、ぼんぼりを要求したら、即送ってくれました。
ありがとSなっちLOVE
ちょっと豪華になったね。


ついでにお誕生日プレゼントも
リップバームです。bali製と書いてあった。
リップバーム2  リップバーム1
きれーに蝋で密封してあって、
カッターで削って開封する、と書いてありましたので、
せっせと削っていたら、フタにあたるコルクまでせっせと削ってしまい・・・・
まあ、封には問題ないのでよし、です。
しっとりとよい香りなのだ。

こういう、なんていうか、
心ばかりのプレゼント、とでもいうのかしら、
うれしいもんですねぇ。


03/01. 08:56 [ 雑記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

はい~v-14お雛様素敵に晴れ舞台で作者は満足でござる。
リップバームは、一応都会の香りとヒーリング感ムンムンの通販サイト(チルチンビトに載ってた)で購入なので、(某行きつけのアジアンショップではない)そういう感じで見てやってください。
そう、セレブな感じねv-513
あと、ちっちゃい小瓶に小分けするといいみたい。
---------- Sなっち. URL│03/01. 11:32 [ 編集 ] -----
■Sなっちどの
そっかー、
てっきり某行きつけのアジアンショップだとばっかり思ってましたe-464
これまた失礼。心して使いましょう。
---------- はる. URL│03/02. 14:15 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/48-f33549fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
