スポンサーサイト


いーてんきやねぇ
今日の日記を今日書けなくなって久しい今日この頃。
昨日は2週間全く休んでいなかったダンナが半休にしたので、
午後からフロにでも行こうかということで。

さぁて、外はよい天気
前の畑もいよいよ春めいてまいりました。

チューリーップ
チューチップ3/26


イチゴ
いちご3/26




元日に鵜坂神社でひいたおみくじはイマイチだったので、リベンジ
井波の高瀬神社に行ってまいりました。

こちらもいー天気で、山がきれいに見えます。
高瀬神社より山方面


なかなか立派な鳥居でございます。
高瀬神社鳥居



で、問題のおみくじは・・・・

おみくじ1  おみくじ2

ムキャーダイキチー(大吉)何事も思い通りになるんだって。
んナことはないだろうけど、とりあえずはうれしい。
これでだけでしばらくは幸せに暮らせる。


さて、本題のお風呂は、津幡の『祥楽の湯』にしました。
ココには2回目で、目的は岩盤浴
前回はもう苦しくて時間前に部屋から出そうになったけど、
今回はとっても気持ちよくて眠ってしまい、
ものすごいボーっとしてα波たっぷり出たような気がする。
その後も塩サウナや普通のサウナにも何度となく入り、
結局2時間半くらいお風呂に入ってました。
それだけで肩の凝りも少しとれた感じ。

お好み焼きを食べて帰り、突然にゆったりした一日でございました
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/47-c2165985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
