スポンサーサイト


あやとり
というか、昨日の出来事ですが、

「はるちゃん、あやとりできる?」
という問いかけに
「えっ、できるよできるよ。」
もちろんくらいの感じで返答したのですが、


ゔゔっ、デギナ゙イ゛

かなりショックでした。
けっこう得意な部類の遊びで、子供の頃は延々ひとりで遊んでたのに・・・・
「ほうき」さえも作れない。。。。
あまりのショックに、家に帰ってから
あやとりサイト」をむさぼるように探し出し、
ようやく少し思い出しつつあります。
まってろよぉ、MなちゃんにCーちゃん、
こんど行った時にはバッチリ伝授いたしますぞ



スポンサーサイト


  
コメント
教えてねー
いいなぁ…。私もM&C ちゃんズに会いたい。
あやとりがブームなら私も練習しておきます!

でもその前に、毛糸のヒモが全くないことに気付きました。
うーん…古紙を縛るヒモで頑張るしか無いか(-.-;)
---------- 未来. URL│02/22. 18:45 [ 編集 ] -----
■未来さま
ぬり絵の次は折り紙、その次はあやとりなのかなぁ・・・
中高年かっ!!!

…古紙を縛るヒモ

痛そう。
---------- はる. URL│02/23. 12:20 [ 編集 ] -----

あやとり。私にもご教授くださいませ・・。
今週末もやはりダウンです。子供の風邪って強力><;。また関節が痛くてたまりません。。このところいっつも寝週末・・春になったら長島いきたいわあ・・。(昨日まで元気だったから今日いこうかとか行ってたけどとんでもなかった)
---------- nori. URL│02/24. 21:34 [ 編集 ] -----
■noriさま
どうしても、ひとつ山・二つ山・・・・
のパターンが思い出せません。
今度実家に行ったらオカンに聞いてみるよ。
でも、あやとりはばーちゃんから習ったと思うので、オカンはできるかなぁ。。。
ナガスパ、湯あみの島、行きてぇ~~~e-282
---------- はる. URL│02/25. 10:45 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/44-e580d8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
