スポンサーサイト


経県値&経県マップ
Visited Countriesにつづき(といっても1年ほど前の話・・)、

経県値&経県マップを発見!!

早速やってみました。


因みに私の生涯経県値はこちら

せめて九州制覇したいなぁ・・・・・

スポンサーサイト


01/19. 09:08 [ 雑記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

お引越しお疲れ様でした。
ようやっと私のところのURLも書き換えました。

私の生涯経県値は西がさっぱり・・。
修学旅行とコンサート遠征でしか旅行に行かないから(-_-)

今度旦那にやらせてみます。
すごいことになりそう。
---------- 未来. URL│01/20. 21:11 [ 編集 ] -----
■未来さま
>修学旅行とコンサート遠征でしか・・・・

じゅうぶんだと思います。。。


うちのダンナにもやらせてみよう!
---------- はる. URL│01/22. 10:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/4-3d14e4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
