

VTD
ブラウニー


ValenTineDayということで、、、ブラウニーを製作!!
まあいちおうダンナに、と、七宝焼き他御礼のSなっちに、
と、本日、元職場S仲間とともに遊びに行ってきたNさんの事務所完成祝(?)に。

左側のちょっと色の濃い方は、カカオマス+上白糖。
右のチョココーティング・くるみのせの方は、ブラックチョコ+三温糖。
カカオを使ったほうが香りがよくビターでおいしかったです。
まぁ、砂糖の分量によるんだろうけど。
いくらブラックチョコと言えどもめちゃ甘かった・・・・

昨日から切れ端を食べ過ぎて、顔が脂っこいです。クルミのせい!?



こっちはSなっちに送った、アクリルたわしとのセット。
ラッピングまでしちゃいました
ブラウニー&たわしカゴ



  
コメント

美味しかったわさ。またなんか作ってケロケロ。
---------- みっちょん. URL│02/15. 14:03 [ 編集 ] -----

初めまして、こんにちは。ブラウニー美味しそうですね~^^ 
そしてラッピングも可愛い・・・こういうプレゼントをもらったらうれしいだろうな、とうらやましくなりました。
---------- tama. URL│02/15. 18:27 [ 編集 ] -----
■みっちょんさま
あーい、ありがとー!!
また気が向いたら(超不定期)作りまーす。
---------- はる. URL│02/15. 18:30 [ 編集 ] -----
■tamaさま
はじめまして、ようこそ!!
ブラウニー、まあまあけっこうおいしかったです。
いつも自画自賛。
私にもこんなプレゼントが突然届いてたりすると、うれしいなぁ・・・・
---------- はる. URL│02/15. 18:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/38-1c7ec438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
