

Are you Jonile tonight ?
ジョニ男


やっとめぐり会えたアナタに、、、、ジョニ男

新発売から半年くらいになるのでしょうか、、、、
富山ではいつ買えるのかと思っているうちに忘れていました。
が、
ファボーレでようやく出会えました。
迷わずGets


①まずはそのまま
うまいっ!
食感がババロアみたい。
デザートくらいにあまいんだけど、ちゃんと豆の味がする豆腐です。

②オリーブオイル+黒胡椒+石垣の塩(+バルサミコ酢)
オリーブオイルが好きなら間違いなくおいしいでしょう。
塩だけ、バルサミコだけ、の方がおいしいかも。

③石垣島ラー油+山田製油のラー油+醤油+鎮江香酢
これもあまり複雑にしすぎました。

④はちみつ
これが一番おいしかった。
TO-FU sweets っちゅうかんじですね。イケます!


71円だし、気軽に買えるぜっ!
また、ジョニろう。

そーいえば、男前豆腐店は三和豆友から完全に独立したようですね。
おっと、
いま、男前豆腐店のHPを確認したら、なんと、
ジョニ黒ジョニブラウン
それに、バレンタイン仕様のハチミツ付ジョニ男が売っているではないか!!!
きっと富山じゃ買えないんだろうなぁ。。。。




因みにこの日の晩御飯、、というかツマミは、、、、
070210晩ごはん

とり皮の味噌煮・酢カブラ・糸コンの炒り煮・おから・〆サバ・タコわさに大根・ジョニ男


  
コメント

まさに昨日手にとって、ためらって買わなかった豆腐・・・(汗)
今度は買ってみようっと♪
---------- sperry. URL│02/14. 13:58 [ 編集 ] -----
■sperryさま
ハチミツがかなりのオススメです。

『カンブリア宮殿』で伊藤社長がおっしゃってました。
「好きなように食べてください!」って。
---------- はる. URL│02/15. 08:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/36-a16d8772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
