スポンサーサイト


お調子者
ニットの本

すっかり調子にのってしまって、
編み物の本、買ってしまいました。
ついでに『I'm home』も

先日からの鉤針編み熱が悪化して、
キャミソールくらい作ってみようかなーなんて思い、
イオンの手芸屋さんにいってきました。
結局、上の本屋で購入したのですが、
今の季節は編み物の本ばっかりですね。
ソーイングの本の少ないこと・・・・
『ONDORI』懐かしいなぁ。。長年第一線の裁縫手芸専門出版社ですね。

手芸屋さんでは毛糸をたくさん見られたり、
出来上がりのディスプレイもけっこうあって、
やる気もむくむく出てきたりします

本来は洋服を作ったりの裁縫が好きなので(上手い下手は別として)、
縫い物と組み合わせてキャミ、ワンピくらい作ってみようかなー、
と今のところは、思っております。
お、その前に奈良で買ってきた手ぬぐいのBAG作らなきゃ!!



さて、インテリアのこと、忘れてしまわないように、
久々に『アイム・ホーム』買ってきました。
すごい!
一昨年、ミラノサローネで一番人気(だと私だけ思っている)だった
MOROSO(モローゾ)』がガンガンでてました。
ヤマギワが数点をピックアップして販売しているらしい。
他にも数社、取り扱いがあるらしく、権利関係がムヅカシソウ。
いつかパーソナルチェアとか、欲しいなぁ・・・・それと、
PROMEMORIA(プロメモリア)』もexclusiveで扱うメーカーが
つい半年前からあるようで、また日本で実物が見られたらうれしいな。
自分のものになる日は来るのだろうか・・・・・
1本100~200万のチェストとかチェアとか、、、、、、ウットリ
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/32-6a4efadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
