スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


CACAO SAMPAKA

ダンナの東京土産シリーズ!

エシレの隣にあるというチョコレート屋さん、
CACAO SAMPAKAです。スペインのチョコらしい。

ここ最近(2~3年前から)、
ジンジャーやスパイスの入ったキワモノチョコで
しかも美味しいと話題のスペインチョコ!初体験!

オススメだというカプチーノの板チョコは
ワイルドな味でお酒に合いそう。
ワタシはわりと好みでした。
ポーションタイプは
スミレとローズの香りの2種。
香りはしました。


総評。
やっぱりピエールマルコリーニのほうが美味しい。
ガツッっと荒削りな感じは魅力的なのですが、
やはりピエール…の繊細で上品な美味しさにかなうチョコは
なかなかないなぁ‥‥
と思うのです。
ま、好みもあると思いますので、
また違う味を是非試してみたいものだと思っています。


はるモブ@毎回ご無沙汰です
スポンサーサイト


  
コメント

エシレ同様、当初は列になっていたのが今は静かな理由が分かりました。
そして無駄遣いもせずに済みました。
ありがとう!

ところで私が美味しいと思ったチョコレート屋さんを思い出しました。
ピエールマルコリーニはダントツの一位ですが、
「サティー」http://www.satie-choco.co.jp/
ここのシャポーショコラも美味しい。

それとこれはきっと知ってると思うけど、
「BABI」http://www.babbi.jp/
ここのヴィエッネズィも好き。でも高くて滅多に買えないのが難点。
一見、コンビニでも買えそうなパッケージなんだけどね・・。

---------- 未来. URL│05/27. 17:31 [ 編集 ] -----

初めまして。こちらのブログへはランキングを見てきました。突然お邪魔してしまい、申し訳ありません。

私は現在、創価学会というアメリカ、チリ、オーストリア、フランス、ドイツ、スイス、ベルギーにカルト認定されている宗教団体にテクノロジー犯罪を受けています。

報道されていませんが、川田亜子さんや清水由貴子さん、奈良の騒音おばさんもこの犯罪が原因です。

ぜひ多くの方に知っていただきたいです。

私のブログです。
http://disney8343.blog117.fc2.com/

よろしければご覧になってみて下さい。

NPOテクノロジー犯罪被害者の会というのもありますが、解決には至っておりません。

周りの方にこの犯罪の存在を教えてあげて下さい。

そしてもしも差し支えなければ、この集団ストーカーという犯罪をブログに書いていただけないでしょうか。

より多くの方に知って頂きたいのです。

そして、出来ればこのコメントを消さないでいただけるとありがたいのです。

何のことか意味が分からないことかと思いますが、これは現実に起こっている犯罪です。

私も奈良の騒音おばさんのことをテレビで見た時には、あのような事がまさか自分の身に降り掛かるとは思いませんでした。

皆様にもこの犯罪を認知してもらい、真剣に受け止めて頂きたいのです。

少なくとも私のようにならないように…。

この犯罪に対するご理解とご協力をよろしくお願い致します。突然長々と失礼致しました。
---------- 菜々. URL│06/16. 06:26 [ 編集 ] -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │12/08. 21:52 [ 編集 ] -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │07/17. 02:45 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/272-92cbfa80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
/ 11/02, 09:15
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。