スポンサーサイト


エシレ


週末東京出張だったダンナが
エシレの焼菓子を買ってきてくれました(^_^)v
もちろんリクエスト。15分ほど並んだらしい…


マドレーヌはオレンジピールの香りかな?とってもきいていて、

フィナンシェはカッチリしっとり。
どちらもバターの風味たっぷりで
とてもおいしかったよ!

クロワッサンは写真の倍くらいの行列だったそうです。


はるモブ@クロワッサン食べたいσ)Д`)
スポンサーサイト


  
コメント
お天気良いと長蛇の列
バターの風味が濃いよね。
クロワッサンはエシレバター50%の有塩、無塩と普通(バターがそこまで多くない?)の3種類。
私は有塩を買ったけど3種買った妹は無塩が一番美味しかったとのこと。
クロワッサンも勿論美味しいけど、デニッシュを食べて欲しい~。
次回帰省の時に買ってこれたらお土産にします。

ちなみに土曜日の午後は同じブリックスエアのオープンカフェでワイン飲んで、
帝劇行って王子の舞をかぶりつき席で見て、
帰りにまたブリックスエアのミクニで飲んで来ました。
王子強化月間は毎週昼から飲んだくれ。
---------- 未来. URL│03/15. 10:05 [ 編集 ] -----
Re: お天気良いと長蛇の列
☆未来さま

クロワッサン、おいしかったよーーーv-344
焼き立てを食べたい!!

富山の某パン屋さんのクロワッサンもナカナカよ!
石坂の・・・名前忘れた。。。
今度帰省した時にぜひ。
---------- はるか36. URL│04/15. 10:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/270-3b6b76c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
