スポンサーサイト


ツワリ・・・
昨晩は久々にダウン
昼間のうちにそら豆のスープを作っておいたので、
あとはばぁばにお願いして塩サバを焼いてもらいました。

ずっと寝てたので、おかげで4時に目が覚めてしまいました。
なので、石垣検索・・・・えぇ、行こうかと。。
実家母が
「Tylerのお守りに一緒に行ってあげようか!」
という押し付けがましい同行希望でしたが、
私としてはなにかあったときにも子供を預けて病院へ走れたりするので、
まぁ助かるかなと。単なる荷物もちとしても。。失礼か、、

2回目の出産は40直前になるので、
さすがに高齢出産を自覚して総合病院にしようかと。
先日その病院へ行って来て
「あのー7月に石垣島に・・・・」
と、聞いてみたところ、
「ツワリもひどくなければ、いーんじゃないですか。」
とのこと。
やはり先生によって言うことがぜんぜん違うのね。
いや、内容は一緒でも言い方が違うというか。。
とにかく自己責任において気をつけてゆっくりして来ようかと。

あぁ、早くこの(ツワリの)時期が過ぎないかしら・・・・
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/262-6ad13a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
