スポンサーサイト


遅れてきた韓流ブーム!?
すっかり寝たきりですが、
おかげで、今頃『冬のソナタ』に出会いました。
一昨日の木曜日から、富山のTBS系チューリップテレビで、
再放送が始まりました。
こんなに何度もやっていても再放送という表現でいいのかしら・・・・


どーしてもどーしても、
韓国ドラマを見る気にはなれなかったんだけど、
前からこの時間帯に韓国ドラマをやっているのは知っていたんだけど、
でもやっぱり『冬ソナ』くらいは見たほうがいいのかなとかも思ってもいたけど、
でもお金を出して借りてきてまで見たくもないし、
・・・・・・・・
いろいろ思いはありましたが、
はいっていたので見ることにしました。
2話目でしたけど。「きもちわる~い」と呻きながら・・・(食あたり中・・)



高校生(くらい)なんですね。始まりは。
なんだか違和感・・・・
ま、あれからずいぶん時間はたっているのでしょうけど、
それにしても、ヨンサマの学生服姿にはどうも違和感。

ちょっと楽しみにしているのは、
サンヒョク(でよかったっけ?)の母親と私は似ているそうで、
ようやく顔が確認できる!
  訂正:サンヒョクではなくチュンサンの母親でした。
それって、ピアニストとかいう人のことでいいんだよね、Yりちゃん。

月曜から第3話目です。
忘れなければ見てみます。
スポンサーサイト


  
コメント

ようやく韓流に行ってみたんだね~。
私は未だに行けていません(-_-)

V6のイノハラ君もつい最近のウェブ日記で
今更冬のソナタに嵌ったと言っていたので、
今は第四次か五次か・・その辺りのブーム?
そしてそれも乗り遅れる私・・。
華流にはちょこっと乗れたんだけどね(^_^;)

とりあえずはるちゃんが冬ソナに嵌りきるか
ちょっと楽しみなのでまた様子を聞かせてね~。
---------- 未来. URL│02/04. 20:01 [ 編集 ] -----
■未来さま
残念ながら嵌ってません。いまのところ。
突っ込みどころ満載、というかありすぎ、always常に、ってかんじ。
あと、これからさらに、ありえない!!がつづくらしいので楽しみです。
ん、やや嵌ってる!?
---------- はる. URL│02/05. 12:00 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/26-f7b788f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
