スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


石垣行き決定!!!!!!!!!!
久々のPCよりの更新!



okinawa-1
okinawa-2
okinawa-3
okinawa-4
okinawa-5



えぇ、
なんとか2人目計画前に沖縄へ!
と騒いでいたのが、ようやく決定いたしました。
なぜなら、
ダンナの移動が決まり、少し機嫌がよくなったのと、なにより、
「富山空港発着石垣直行便」
というパンフを見つけたからなのです。

富山から沖縄へ行くには、通常は羽田経由。
小松から直行便という手があるけれど、便数が少なくJALのみ。
離島へ行こうと思ったら一日がかり、なんですよー。
  以前、小松から福岡経由石垣へ行ったことがあるけれど。
とにかく直行便ならお昼には石垣に着くし、
復路も15時過ぎの便で夕飯は富山で食べられる、という日程。
3日間で中1日だけど、賞味丸2日は石垣に滞在できる。
babyを連れて2回乗り換えは無理よね、
やっぱり行けたとしても本島かな、

と思っていたので、チョーうれしい!!!!!!

そんなわけで、
「よしっ、行こう!決めた!!」
めずらしくふたつ返事のダンナに、ありがとう
すっかりワクワクしていまして、
いつもなら子供を寝かしながら一緒に寝てしまうのに、
ひと眠りした後、PCに向かって調べモノ調べモノ・・・・
石垣牛はどこで食べようか・・・・

なわけでございまして、
ほんとに沖縄にいけるのかしら。。。
悶々としてきた日々から一気に開放され、
ここ1ヵ月半は超ワクワクで暮らしていけることでしょう。
スポンサーサイト


  
コメント

わ~♪よかったですね!
いまから楽しみですね~♪いいないいな~~~♪
---------- sperry. URL│05/29. 14:10 [ 編集 ] -----

★sperryさま

はいv-409はいv-406
行けるんです、うれしい・・・・・・

長スパかどこかの温泉でごまかされるのかなぁ、、、、
と思っていましたが、
なにせ、スポンサーさん(ダンナ)のOKが出ないと行けない専業主婦の身なもので。
息子さんも飛行機デビュー、沖縄デビュー、
で、いきなり石垣って贅沢・・・・ まぁ本人は覚えていないことだけど。

sperryさんのように毎年コンスタントに沖縄行きたいもんです、ハイ。
---------- はる. URL│06/02. 13:04 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/259-b562f3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。