

忘年会(^O^)/~~
20081215132050
20081215132046
今度はばぁば(姑)と義姉にbabyを預けて、ひさびさの焼肉。
ばぁばに預けての1時間以上のお出掛けははじめてドキドキ
万が一の時のためにおばさんにも来てもらいました。

昨年予約日間違いで入れなかった高岡の
『ホルモン専門店 とんぼ』のリベンジです。
焼肉はホルモンがやはりおいしく、チリトリ鍋もまぁうまかったよ。ユーコレからnet予約、サンデーとメンチカツが特典がついた。
年取ったのね、2500円のコースで満足。
ビールもジョッキ2杯で充分(^O^)

しかし、血中アルコール濃度はどんなもんだろう?
まだ母乳中のbabyは酔っぱらいはしないのだろうか…

はるモブ@寝不足うたた寝(ρ.-)ネムイ


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/247-9cc4e376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
