スポンサーサイト


寝不足解消スペイン優勝
ユーロ2008スペイン優勝で閉幕いたしましたね。

ここ3週間の寝不足はこれで解消です。
といっても、
まともにちゃんと起きて見ていた試合は、
今朝方の決勝、ドイツVSスペインのみですけど。

毎日3:30amに目覚ましをかけて起きるまではいいのですが、
試合中はほとんどうとうと・・・・
起きたら終わってた、ってのがほとんど。

  ついでに、ウィンブルドン錦織圭君の試合も、見たつもりがぜんぜん寝てた。
  「勝ったみたいよ。」とダンナに報告したら、途中棄権して負け。。。だって。



次回ワールドカップ2010は南アフリカ。
Babyは2歳。
さすがに無理かなぁ、、、
そう!EURO2012なら行けるかな!!
ポーランド・ウクライナの共同開催だそうです。
そーだなー、
10年前の旅行ではポ-ランドは観光したりないので、いってもいーなー。
キェシロフスキー映画のロケ地めぐり。。。とか。。。。

スポンサーサイト


  
コメント

いやぁ、あっしも朝起きて知ったのですが、ついに無敵艦隊が復活したってことですね。

華麗で攻撃的なサッカーをするチームが優勝することは気持ちが良いですよね。

これからしばらくはゆっくりお休みください。
---------- 伝三郎. URL│06/30. 19:03 [ 編集 ] -----
■伝三郎サマ
無敵艦隊といわれて久しいスペインチーム、
最近はぜんぜん無敵ではなかったのですがようやく無敵で優勝しましたね。
しかし、今回のユーロ、
コレッ!というゲームはありませんでした。
MVPはシャビでしたが、決勝にビジャが出ていればビジャだったでしょう。
個人的にはシャビのファンですけど。
というくらいこの人!という主役不在の大会だった気がします。
しいて言えば注目はロシアチームかな。
ヒディングのガッツポーズはやはりムカつきますが。
---------- はるか36. URL│07/01. 09:43 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/230-e92c1ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
