スポンサーサイト


オサンポ
ホタルイカの季節も終わりごろ、
久々にミッチョンが遊びに来てくれたので、ホタルイカタラコタケノコアスパラパスタ
春の名残をいっぱいに詰め込みました。
ホワルイカタラコパスタ

めっちゃうまかったぞ!
ホタルイカだけよりも、タラコを足すことで深みがでる。
シンプルなのもいいけど、富山の恵みをいっぱいに詰め込んだものも美味しい。


その後、
彼女の趣味である『薔薇』いっぱいの「おとぎの森公園」のバラ園へうちのbabyを連れてオサンポ。
身頃のその次の週ころということでまだ蕾でしたが、楽しいひと時でした。
オサンポwithミッチョン


実はその次の週にうちのばぁばと一緒に薔薇を見に行きました。
きれいだったよー
スポンサーサイト


  
コメント

イカにタラコも面白い組み合わせですが、あっしはイカにイカスミって取り合わせも好きですv-218
---------- 伝三郎. URL│05/28. 19:57 [ 編集 ] -----

■伝三郎さま

イカスミパスタにパエリア、食べたいなーv-10
ちなみに、イカの塩辛をパスタにしてはいけません! チャーハンならOK!!
---------- はるか36. URL│06/04. 21:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/228-e8bb69e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
