スポンサーサイト


WHITE-DAY
長らくのご無沙汰でございました。
出産しておりました。
13日に退院し、ようやくひっさしぶりにコチラのblogに手をつける余裕も出てきました。


てなわけで、
14日、15日と連続でダンナに請求、要求、脅迫して、
ようやく買って来てくれたSwitchのバナナプリン?です。洋梨のも翌日食べた。

whiteday-at--switch


請求しないと買ってこないダンナって。。。5年もたつとこんなもんか!?
出産ゴクロウサマ、とか言ってプレゼントしてくれよぅ~~~

久々のビンスイーツ、おいしかったです




ところで、
新blog 育児日記めいたものを始めました。
が、
babyの写真ばかりガッツリ載せているので、パスワード制です。
お友達の方でメールし忘れている方、また、そんな親ばか日記でも見たいという方は、
お手数ですが下記アドレスまでパスワードをご請求いただきますようお願いいたします。
haruka36sp2006アットybb.ne.jp
アットを@に変えてお送りくださいませ。

以上、ご報告とお知らせでした。
スポンサーサイト


  
コメント
マシュマロ流行?
ホワイトデーは会社と義弟がチョコレートの詰め合わせをくれました。
旦那には要らないと言ったので、何も無しです。
だって、甘いものは二箱もいらない~。
(そして私が貰ったチョコレートも旦那のものに)

ただ、世間的に流行っているらしいギモーブ(マシュマロ)入りチョコレートは
食べてみたいな~と思いました。
ピエールマルコリーニで限定で出てたけど、買いそびれた(T_T)

育児で忙しいだろうけど、こっちの更新も楽しみにしてます!
まったりのんびりペースでいいからね~。

ところで、育児日記の方はエラーが出てコメントが書けないので
妹の家のPCで見ていつか書き込みするねー。
---------- 未来. URL│03/21. 22:20 [ 編集 ] -----
■未来さま
こっちのblogもゆっくりと書きたいよぉーe-423 けどなかなか・・

甘いものは好きなのですが、
チョコに限ってはダンナのほうがだいぶんスキです。
最近たっぷりとあったチョコ(未来ちゃんにもらったGODIVAも含め)は、
3/4以上はダンナが食べたと思う。
それでもやっぱりピエールマルコリーニは好きv-10

コメント、エラーが出るんですね。
いま調べてみます。
---------- はる. URL│03/22. 15:33 [ 編集 ] -----

おめでとうございます!!

そーっすか
みんな、パパやママになっていくんですよね
当り前だけど・・・
---------- くにやす. URL│03/24. 00:14 [ 編集 ] -----
■くにやすさま

ありがとうございます。

そーっす。ママになりました。なれました、やっと。

意外と当たり前じゃなく、、いろいろがんばってようやくなれましたよ。
---------- はる. URL│03/24. 15:09 [ 編集 ] -----

ご出産おめでとうございます!
遅ればせながら。。

すいません、2ヶ月ぶりのアクセスです。。大変申し訳なく。。いろいろとゴタゴタしてまして。。皆さんのブログは、良い気分で読みたいもので。。敢えてアクセスを控えておりました。

子育て、頑張ってくださいね!
---------- 青い閃光. URL│05/17. 11:43 [ 編集 ] -----

■青い閃光さま

ありがとうございます。おひさしぶりです。

出産後、一気に体重は減り、元通りまであと2kgというところで、
母乳のためとがんがん食べていたら、元通りどころか増えてしまいました。
なんとかお腹のたるみをなくした今日この頃でございます。
といいつつ毎日甘い物三昧! ヘビメタへの道、一歩前進!?

我が息子さんは既にメタボ王子。。。。
---------- はるか36. URL│05/22. 10:17 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/223-58967896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


バナナプリン
オーブンや蒸し器がなくても簡単にプリンを作ることができます。 バナナの自然な甘みととろみが加わって、ボリュームのあるプリンです。温かいものも、冷蔵庫で冷やしてもおいしく召し上がれます。 ★ポイント! 卵は古いとコシが弱く、きれいに出来ません。新鮮なもの?...
     
