スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


号泣
昨日より、えんえんずーっとずーっと、報道されまくっているイージス艦と漁船の衝突事故。

ふと、

未だに行方不明のお二人の奥さん(母親)が、必死に海上で叫んでいる姿を見て、

ひさびさに、号泣してしまいました。




夫と息子を同時に失う(まだ確定はしていませんが・・・)、

という事実を思ったときに、突然に嗚咽するほど号泣してしまいました。




たぶん、

そろそろ産まれるのであろう時期で、

ホルモンバランスがおかしくなってきているからだとは思われますが、

あまりにショッキングな事実にもしも自分が遭遇してしまったら、

と思うと恐ろしくて気が変になります。


どうか無事に生まれてきてくれますように
スポンサーサイト


  
コメント

全くですね。こんな事件は絶対に起こってはいけない事件です。
---------- 伝三郎. URL│02/20. 21:48 [ 編集 ] -----
■伝三郎さま
事実が明らかになってくるにしたがって、
権力に甘えたひどく残酷な事件であり殺人であるという気がしてきました。
ほんの少しの油断が、こんな重大な事故になるということを肝に銘じてほしいです。
私も車の運転には日々気を引き締めて気をつけたいと思います。
---------- はる. URL│02/21. 10:37 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/220-234677c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。