

お裁縫シリーズ ~番外編 vol.2~
さぁて、番外編です。
番外編といっても、
本来コチラを作るために購入した布地の余りでBABYちゃんのを作ったわけですから、
どちらが・・・と言うわけでもないのですが、
とにかくご紹介!!

マイワンピ
べつに、マタニティではないのだけれど・・・
蒼井優ちゃんのイオンクレジットCM(かなり古い・・)のキャミワンピのイメージでデザインしました。

えぇ、このあまり布で作ったのはコチラです↓
               お裁縫シリーズ ~Baby編 vol.1~
                        うっひゃっひゃっひゃ、チビッコとおそろダヨ・・・・笑える


コチラは、手直ししたいところはたくさんあるんだけど、
自分の服づくりに対するモチベーションは保てず、既に満足感に満たされているので、
このままで十分着られるし、ヨシといたします。
楽だし夏場には活躍してくれるのではないかと。。。でも白いからどうだろう???


02/14. 09:36 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/218-e86f1973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
