スポンサーサイト


準備
baby-bed


ようやくBABY-BEDを組み立てました。
わざわざ名古屋から友人に送ってもらった、元は10年以上前のものです。
まさかこんなに長い間とっておいたものを私に送ることになるとは思ってもいなかったでしょう!
モノはとてもしっかりしていて、
これを、うちのタロちゃん(仮名)に2年くらいはご使用いただくことになると思われます。
しかし、
エアコン直撃の場所なので、
真夏は1階の座敷でゴロ寝になるもしれないね、とダンナと話していました。

えぇ、ベッドの上はさっそく物置になっています。
スポンサーサイト


  
コメント
またまたお邪魔します。
こういうベビーベッドって何だか懐かしい~。
昔のものって作りがしっかりしているからいいよね。
いっそエアコンの風避けに、ベッドの天蓋も手作りしてみては?!
天井から蚊帳みたいに布をぶら下げるとか。
一度雑魚寝で添い寝が癖になると、
ベビーベッドになかなか戻れないと子持ちの友人が言ってたので。

ところで、昨日のコメント返しにあった「きれいなジャイアン」が気に入ったので、
早速私のところにも貼り付けました。
あのジャイアン、文武両道で東大→ハーバードに留学、
MBAを取得後、経済産業省→政治家みたいな約束された将来を持ってそう~。

---------- 未来. URL│02/11. 13:04 [ 編集 ] -----
■未来さま
なんかね、
ワタシが使っていた頃のベビーベッドとつくりは全く同じな気がする。
もう少し機能的になっているのかと思ったけど。
ま、そんなに変えようがないけどね。
うん、風除けとか照明除けとか考えないとなー、と思っているよ。

あのキレイさで、「ジャイアン」と言われても納得できるからすごいよね。
---------- はる. URL│02/12. 09:32 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/217-f8a8049d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
