スポンサーサイト


お裁縫シリーズ ~Baby編 vol.2~
オムツカバー的パンツ

        オモテ・オシリ                   オモテ・マエ
パンツオモテ1   パンツオモテ2

        ウラ・オシリ                    ウラ・マエ
パンツウラ1 パンツウラ2



にゃは
スナップつきのパンツです。
これ、カーテンサンプルの布地で作ったので原材料費は無料。スナップ分の数十円だけかしら。
一昨年、REALはるかに作ってあげたエプロンと色違いです。
まだ少し布地は残っているので、スタイにでもしようか、帽子を作ろうか、考え中。

先日うちに遊びに来たC子さんちのY太クンは、
「こういうパンツぜんぜんはかなかった、長ズボンばっかり。」
と言っていたが、何月生まれだったかなぁ?
うちはちょうど夏ごろにはけそうなので、はいてくれるんじゃないかと。。
いや、せっかく作ったしなんとしてもはいてもらおう!

いやそれにしても、かわいいでしょ
スポンサーサイト


02/01. 11:49 [ 雑記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント

ん~、かわゆいっv-345
はるさんのベイビーちゃんは幸せだな。
---------- ナカムラ ユエ. URL│02/02. 10:40 [ 編集 ] -----

すごいっ!がんがん作ってますね~(にぎにぎ一個のみの私と大違いだーー;。)うちの子にも作ってほしか・・(ちょ~ど東京いってらしたのよね~。うちのがちびの間)。ところで、毎度のことですが、しばらくしたらブログお引越し予定です。(というか、引越しするまえにはてなは消してしまいました・・。なんだってすぐ消してしまうのか・・我ながら・・)というわけで、リンク削除お願いします。お手数かけます☆
---------- nori. URL│02/03. 00:07 [ 編集 ] -----

■ナカムラ ユエさま

えぇ、使用されるご本人に幸せと思っていただけるとうれしいです。
ただ単に私が楽しんでいるだけということ、でもあるのですが・・・・・
---------- はる. URL│02/03. 10:09 [ 編集 ] -----

■noriさま

もうさぁ、作るの楽しくて楽しくてe-420
去年の夏は、チビちゃんたちにワンピースでも作ろうかと多少画策したのですが、
ちょうどつわりが始まっちゃってねぇ。。。と言い訳。
やっぱね、我が子となるとモチベーションが変わってくるね。
こればっかりは血のモンダイですもんね。

リンクの件、了解しました。
---------- はる. URL│02/03. 10:14 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/212-851de607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
