スポンサーサイト


つまらん!!
つまらん!お前のサッカーはつまらん!!

とでも言いたくなってしまいます、岡ちゃん。

素人の戯言なので、聞き流していただいてけっこうなんですけど、
昨日のボスニア・ヘルツェゴビナ戦、勝ちましたねぇ、3:0で。
しかも私の好きな山瀬君が2点も入れて。
はいいのですが、観ていておもしろいサッカーではないですね。
そして、とても危ない。
オシムのときはとってもおもしろかったんだけど。
まぁ、こちらも安心感があるというわけではなかったけれど、この2戦よりはまだ。

いづれにしろ、来週からのW杯予選を勝ち抜いていってほしいものです。
という気持ちに変わりはありませんから。
スポンサーサイト


  
コメント
No title
はい、迷わずハンドボールを観ました(-_-)
---------- Roberto. URL│01/31. 18:02 [ 編集 ] -----
No title
いやぁ、リスキーなサッカーって面白いものだと相場が決まっているんですが、リスキーでつまらないのですから岡ちゃんは悲惨ですね。

もう正直、もう手立てがありません。

どうせ南アフリカに行けたとしても決勝トーナメントには出られませんから、あっしはW杯のことなど期待せず、アルビがJ1制覇できることだけ考えます。
---------- 伝三郎. URL│01/31. 19:18 [ 編集 ] -----
■Robertoさま
ハンドボール、残念でしたね。
TV中継があるなんてすごいことですよね。
---------- はる. URL│02/01. 11:24 [ 編集 ] -----
■伝三郎さま
リスキーでつまらない、、、理由がワカラナイ。
誰か専門的に解説してくれないかなぁ。
富山にも、いちおうJ1を目指すチームが発足しました。
いつの日か、、、、、、、、、、、、、、、、、、
---------- はる. URL│02/01. 11:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/211-64e693df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
