スポンサーサイト


お裁縫シリーズ ~Baby編 vol.1~
お待たせしました!  って、誰も待ってはいないか・・・
お裁縫シリーズ、ようやくアップできるほど仕上がってまいりました。

まずは、いちばん写真うつりがよいであろう作品。
ちょっとよそいきの上っ張りと帽子、ベビーシューズです。

セレモニー一式?

自分のワンピースを作るために夏前に購入してあった布地です。
もちろん自分のワンピース分をしっかりとって裁断したあと、残り布地で作れる分だけ作りました。
本当はセレモニードレスを買わずにすむように、
もう少し長いドレスにするか、ズボンを作りたかったのだけれど、足りませんでした。
どうせおくるみで下半身は見えないのだから、これでよいのではないかと・・・・
いうわりにはシューズがあったり・・・・
身頃のわりに帽子が大きい気がするが、うちの子は頭がデカイから、ちょうどよいであろう。


せっかくなので、もう少し大きな写真で見てくださいナ!!
ラップシャツ


ボンネットとシュ-ズ


きゃはっっっ もうかわいいったらないでしょ!!
ちひさきことはうつくしきかな・・・
うらやましい、、かわいい、っていう形容詞。。。
スポンサーサイト


01/31. 10:55 [ 雑記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
カワイイ
チョーかわいいですね~
あたしが着たーい。
かぶりたーい。
---------- WAKA. URL│02/01. 06:53 [ 編集 ] -----
■WAKAさま
チョーカワイイですe-78
ちいさいだけでかわいい。かわいすぎてわらえる。
私もちいさくなりたい。かわいいって言われてみたかったなぁ。。。。
---------- はる. URL│02/01. 11:31 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/210-7cca4c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
