スポンサーサイト


雪化粧
ようやく北陸にも雪らしい雪が降りました。


先日、うっすら降った時に撮ったもの。
このくらいが風情があっていいわぁ、、、と言っておりましたが、

薄化粧



やっぱりこのくらいは降らないと雪が降った感じがしない。

厚化粧


けどちょっと厚化粧気味でしょうか・・・・
ちょうどその中間くらいがよいですね。女性も雪もほどよいお化粧で。。。
スポンサーサイト


  
コメント
雪だぁ
降りましたねぇ。
これぞ、北陸の冬。懐かしいです。
それにしても、立派なお庭ですねv-405
---------- yamachika. URL│01/17. 22:58 [ 編集 ] -----
■yamachikaさま
降りましたよぉ。ようやく。
でもその後続かないようです。来週からまた降るのかなぁ?
雪のない冬にも、すぐ慣れますよ、楽だからねぇ。

庭が立派なのは、、、考えモノです。
好きで世話する人がいるうちはいいんだけどねぇ。。。。
---------- はる. URL│01/19. 09:57 [ 編集 ] -----
No title
おぉ、雪ですな。良いものです。
こちらK市は、もう2~3年ほど降ってないでしょうか。。でも、降れば降ったで大変な生活になってしまうんですよねぇ。。
---------- 青い閃光. URL│01/20. 12:10 [ 編集 ] -----
■青い閃光さま
今日の予報では大阪で雪ですねぇ!!!
そろそろ関東でもひと降り、といってもN潟市とは大違いですよね。
でも、ほんの5cmの雪で大騒ぎなのもまた一興!
---------- はる. URL│01/21. 09:32 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/208-1e1ade8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
