スポンサーサイト


うらやましい
ひさびさに、羨ましい、という感情を率直に感じました。

昨日17:00からwowowでやっていた
「MusicBar 音の系譜」
 矢野顕子×くるり+yanokami 
 でございます。
http://www.wowow.co.jp/music/musicbar/05.html
終わっちゃってから紹介しても皆さんには申し訳ないのですが、
ご飯の用意を慌てて5時前に終わらせて見た甲斐がごっついあったな、ということで。
ぜひとも再放送を希望したいと思います。っていうか昨日のが再放送だったらしい。
再々放送を希望!wowowにメールしようかなぁ。


いまや音楽界の重鎮(と本人は意識していないかもしれないが、森山良子ほど、、)
である矢野アッコちゃんと、
いまをときめく(間違ってますね、この表現)くるり。
もひとつときめくレイハラカミ。
すんげーコラボです。とにかくいい。yanokami買いに行こう!

音楽っていうのは、
年齢やキャリアなど関係なく、対等に対話ができるやり合える作ることができる、
唯一の物体(形はないけれど)ではないでしょうか。
それには、それぞれの人の能力が大きくかかわってはきますけど。
だから私には無理だけど。
でもそんな人々と一緒に楽しむ事はできる。

すばらしいです。


しばらく、というかずいぶんと音楽からは遠ざかっているけれど、
  胎教のためモーツァルトのCDを出してはいるけれど聴いていないし・・・
なんとかカンを取り戻して、もう一回くらい真剣に向き合って楽しみたいものだなぁ、
とひさびさに確信しました。
スポンサーサイト


  
コメント

ほんとに… 早く言ってくれなきゃv-12
再放送があるなら早めに教えてください。。。
矢野さんの昔の曲とかも聴きたいかもー  「ラーメン食べたい」とかw

ハラカミさん、トークも面白い方でしたよ~
---------- もみ. URL│12/11. 19:01 [ 編集 ] -----

■もみさま

ほんと、スミマセンv-40
曲目はほぼアルバム「yanokami」に入っているものでした。

ハラカミさん、いい味出してました。
お寺ライブ、行きたかったなぁ。
連日お出掛けの予定でなければ行けたのに。でも宇奈月は遠い・・・

先日ケニヤくん家にちょいと顔をだしてきました。
すっかり新婚ボケ!?


---------- はる. URL│12/12. 09:00 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/198-749a20c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
