スポンサーサイト


最近気になる俳優さん
最近見た「運命じゃない人」にでていた、
山中聡さんです。
現在やっている昼メロ時間帯の「結婚式へ行こう!」に
支配人役(しー様(坂上忍)の弟役)ででています。
なんとなくイマイチなんですけど、
なんか気にかかる感じで。

同じく「運命じゃない人」にでていた中村靖日さんも、微妙に気になる。
そして、先日友人Yりと一致した気になる若手、新井浩文さん。
それと、加瀬亮さんは、「それでもぼくはやってない。」主演など
すでに一流俳優さんですが、
「カスタムメイド」に天使の役で出ていてかわいかったです。

余談ですが、
最近では「Dr.コトー診療所」で島にやってきた先生役をやっていた
光石研さんですが、長年バイプレーヤーとして活躍されていますが、
ふと年末に録っていた薬師丸ひろ子さんのほうの「セーラー服と機関銃」
を見ていたら、柳沢慎吾さんと一緒に星泉の同級生役で出ていました。
子役から長年やっているのですね。
顔が全然変わっていないことに感激。
ついでに、最近トーク番組でプチブレイク中の
おっさんキューピー酒井敏也さんですが、同じく同映画に出ていて、
目高組の組員役をやってました。髪がふさふさでした。


そして改めて、
佐藤浩市、オダギリジョー、両氏の出演作をチェックし、
見てない映画を「備忘録-映画」リストに追加いたしました。
「ゆれる」DVD買おうかなぁ・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト


  
コメント

はる姉様、お久です^ ^
遅まきながら、ブログお引越し後
初カキコでございます。
新井さんとは、「ゆれる」にでていた
第ニの南朋さんのことかしら?
名前まではノーチェックでしたわ☆

ゆれる、早くもっかい見たい~
---------- Yり. URL│01/27. 15:49 [ 編集 ] -----
■Yりさん
やー、おひさしぶりです。
コメントありがとう、待ってましたv-22

新井さん、そうです。
「ジョゼと虎と魚たち」にもでていた。
テレビドラマでもときどき見ます。
あ、NHKの「クライマーズハイ」に大森南朋さんと一緒に出てた。

「ゆれる」はWIZシネマ改め、フォルツァ総曲輪で再び上映されるようです。
もう一回見に行こうか、それともやっぱりDVD買う???
---------- はる. URL│01/27. 19:13 [ 編集 ] -----

光石さんは、今の大河にでていますね。
と、昨日見ていて思いました。

ゆれる最新情報、ほんまですか??
WIZシネマで再上映??
いいですね~
今度はぜひ、みっちょんさんにも
見てほしいなぁ。ツアー考えますかね。
フォルツァ総曲輪って名前になったんですねー
早速検索してみよっと。
よい情報ありがとございます☆
---------- Yり. URL│01/29. 12:31 [ 編集 ] -----
■Yりさま
REコメント見逃してましたー。

そーいえば、「クライマーズ・ハイ」にも光石さん、出てました。
スーパーバイプレーヤーですね!

いく?「ゆれる」えー、いこっかなー、また。
---------- はる. URL│01/29. 23:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/18-0fd341ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


一番強いネガティブパワーは「モテないコンプレックス」
コンプレックスはモテたいから始まる。 【自分のことをもっとも厳しく評価するのは異性】 であるだから、それに認められることは社会に認められることに等しいと考えるのである。 では実際にモテたいというコンプレックスを持った人の特徴がどのようなものかと言うと、 ●露
Niko777 / 03/08, 16:43
新井浩文
新井浩文新井 浩文(あらい ひろふみ、1979年1月18日 - )は、日本の俳優。本名、パク・キョンシク(朴 慶植/)。映画を主な活動の場としている。人物* 青森県弘前市出身。身長181cm。血液型はA型。* 在日コリアン|在日韓国人三世。2005年に国籍を朝鮮民
ミナミの記録 / 03/14, 04:20
     
