スポンサーサイト


オメデタイカプチーノ
ひさびさにスイッチに行ってきました。
カフェラリーのスタンプでドリンクをいただくのに、〆切りぎりぎりに。
それと、ケニア君のウェディング情報を仕入れに。
それとそれと、新作のスゥイーツをいただきに!


お芋のパイにメイプルシロップと洋梨コンポートとバニラアイス。
チョコバナナのもある。
オイモノパイヨウナシメイプルシロップ-スイッチ

メイプルシロップとパイがゼツミョーォでしたねぇ。
ウマイッす、パティシエ殿


そして、
おめでたいついでに、「寿カプチーノ」をオーダーしてみました。
無理なお願い、、、スミマセン・・・
でもほら、こーーーんなにかわゆすぅ~
コトブキカプチーノ2-スイッチ



でも、




裏をばらすと、2つ目の作品でした。
てへっ、ごめんね、バラしちゃって。。。
コトブキカプチーノ1-スイッチ

スポンサーサイト


  
コメント

きっと…


こーなると思ってはいたけど。。。w
失敗したのは事実なので、修行いたしやすv-91
---------- もみ. URL│10/04. 11:35 [ 編集 ] -----
■もみさま
えぇ、ご期待に副えましたでしょうか。。
ワタシのやるイヂワルなんてバレバレですね・・・・
カプチーノのお絵かき、教えてくださーい!
ゃぃゃ、ごちそうさまでしたe-278
---------- はる. URL│10/05. 09:40 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/169-91812320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
