スポンサーサイト


『脳内メーカー』
ごっつ流行ってた、、みたいですよね。
なんか聞いたことあったんだけど、、、と思いながら、
実態をよくわかっていなかったところ、
先日の『うたばん』でやってましたねぇ。

早速私もやってみました。
その結果をblogに載せたかったんですけど、
どうしてもjpg保存ができなくて、
他にもpdfにしてみようかとか画策したのですが、うまくいかず、
もう面倒なので文字だけ結果発表でお願いします。


まず、本名(現在)
年輪状に外側から
『欲』『愛』『友』『金』
(欲×22、愛×19、友×11、金×3)

文字で書いて説明しても、おもしろみが伝わらないなぁ・・・・・



本名(旧姓)

欲×56コ
・・・・・・・全て



う~ん、なんだかものすごくあってる気がする。

結婚して欲が減った。
けれどもやはり、欲で囲まれているんだ、私の脳内。
そんな気がするよ。


やっぱりね、画像がないとおもしろくないので、
ぜひ皆さん自分の名前、友人知人の名前を入れてみて
楽しんでください。

http://nounaimaker.com
スポンサーサイト


09/12. 08:53 [ 雑記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
  
コメント

僕もやってみました。
GIFで簡単に貼れましたよ~
---------- Roberto. URL│09/12. 12:19 [ 編集 ] -----
Tシャツメーカーも面白いよ。
以前、私もいろいろやってみました。
戦隊メーカーやTシャツメーカーも面白かった。

ちなみに、私の脳内は現在の本名だと、脳内みっちり「嘘」のみ。
旧姓は、「悩」を周囲で囲まれたみっちり「秘」。
私も当ってる気がする(^_^;)
---------- 未来. URL│09/12. 13:59 [ 編集 ] -----

これって何が根拠なの?
姓名鑑定?
自分含め何人分かやってみて、けっこー合ってて笑えたよ。
私も貼りたいのだけど、名前のとこ消すの、どうやったらいいんだろう??
---------- とと. URL│09/12. 23:35 [ 編集 ] -----
■Robertoさま
見ましたよ。
なかなかのファミリーですな・・・・
---------- はる. URL│09/13. 09:06 [ 編集 ] -----
■未来さま
高校で、ダンナのよりも偏差値が低くてムカついた。
未来ちゃんのも、けっこう当たってるよねー。
noriのチビたちの、けっこうおもしろいよ。
---------- はる. URL│09/13. 09:08 [ 編集 ] -----
■ととさま
根拠は、、、、ないと思います。
単に文字の羅列を記号化してcopm.による計算で答えを出しているだけでしょう。
それでも、下手な説教めいた占いよりもずっと楽しめる、
この手のエンターテイメントはスキデスe-78

名前を消すのは、画像処理ソフト(photo-shop、paint-shopなど??)を使えばできます。
win>アクセサリ>ペイント
でもできるかも。。。。
私は画像の保存ができない・・・・ナゼ?

---------- はる. URL│09/13. 09:17 [ 編集 ] -----

おもしろそうなのでわたしもやってみました。
びっしりつまった「悩」を「友」が一列に並んで取り囲んでいます。
うーん、あっている・・・?
---------- ナカムラ ユエ. URL│09/15. 00:26 [ 編集 ] -----
■ナカムラ ユエさま
不思議とあってる感じがしておもしろいですよね。
ワタシの友人で、ひとりだけ、
かなりの空間が空いてる人がいました。
みな普通は詰まってるのに、ポカッと空いてると、
それも悲しいぃぃ・・・・笑える。。
---------- はる. URL│09/15. 09:22 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/164-ff9d26aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
