スポンサーサイト


夏の日の2007
恋をしたわけではありませんが、
今年の夏、いちばん楽しかったこと、かな!?

2007プール


2007スイカ



お友達の家で、チビッコたちが5人集まってプール遊び
そしてカキ氷大会スイカ大会
一人だけメロンを食べている・・・


とほほ、
今年の夏のイベントはこのくらいです。
ちょっとわけあって遠出できないもんでねぇ。。。
でも、とってもとってもたのしかったです。
みんなかわいいなぁ・・・・みんないい子でダイスキ
スポンサーサイト


  
コメント
ご無沙汰してます。
いいなぁ、夏って感じですね。

それにしても子どもたちって
どこでなにをしてあんなに日に焼けてくるのだろう、っていうくらい真っ黒ですよね。
わたしは日に焼け方をすっかり忘れてしまいました。
---------- ナカムラ ユエ. URL│08/21. 22:37 [ 編集 ] -----
■ナカムラ ユエ さま
こちらこそご無沙汰しています。
blogのほうはいつも拝見していますよ!

たしかに、みな本当に真っ黒でした。
私も子供の頃は同じくらい、いやもっと焦げていたと思います。
今朝ダンナに「白くなった?」と言われました。
引きこもっているとメラニン色素もおとなしくなるのでしょうか!?
---------- はる. URL│08/22. 10:25 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/159-f4b5a43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
