スポンサーサイト


新作?『オボロドーフ「マブ」』
『男前豆腐店』の新作?なのかな、、
私が行くスーパーでは最近、初お目見えでした。


オボロドーフ「マブ」-パッケージ

オボロドーフ「マブ」-中身



名前の通りおぼろ豆腐ですが、味はいつもの濃厚まったり。
薬味とお醤油でお酒のつまみにいいかも。
きっとスープとかにするとおいしくなると思う。
スポンサーサイト


  
コメント
塩&わさび
富山最後の夜に私もマブを食べました。
これ、黒蜜が合いそうだね~。

でも私はいつも通り、塩とワサビで食べました。
ウニと合わせるのもいいかも。
酒のつまみにいい感じ。

ということで、ようやく東京です。
富山ではお世話になりました。
冬もまた早めに帰るので遊んで下さいませ。
---------- 未来. URL│08/18. 22:38 [ 編集 ] -----
■未来さま
ウニ、あいそうだねぇ~。
我が家ではゆず胡椒が定番になりつつ、、私だけかしら。
最近は、この手の濃い目豆腐がちょっとニガテe-263

長いことご苦労サマでした。
物理的な作業はもう少し続くのでしょうが、
精神的には開放されますね。
ゆっくりしてね。まだまだ暑いけど。
---------- はる. URL│08/19. 12:15 [ 編集 ] -----
お!
こ、こんなの売ってるんですね!!
ちょっと食べたいかも~。
探してこよう♪
---------- sperry. URL│08/21. 22:13 [ 編集 ] -----
■sperryさま
7月末発売の新作のようです。
きっと売ってますよー!探してみてくださーい。
---------- はる. URL│08/22. 10:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/158-6435c4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
