

沖縄産完熟マンゴー
先日の、実家からのお中元のお返しに、
  ※もちろん実家からはビール券。これは決定事項である。
いまブームのマンゴーを買ってみた。
売っているSHOPはたくさんあるんだけど、
一体どれがいちばん完熟の状態で発送してくれるのかは賭けである。
悩んでも仕方がないので、
お値段との相談と、
素朴っぽいけれどもしっかりした食品会社、
っぽいところを勘で選んで注文しました。


とってつけた、お中元シール
マンゴー-お中元


1Kg(3個)で5500円(送料込)
マンゴー-1Kg3個入


金持ち切り?
初めてこの切り方してみた。食べにくい。
マンゴー-金持ち切り



ええ、おいしかったです。
この値段を自分で買っては食べないですからねぇ。
でもね、3年前に竹富島で食べた超完熟とろける真っ赤なマンゴーには
ぜんぜんかなわない。きっと品種が違う。もう一回食べたいなぁ・・・・
今回のは完熟度も、もうちょっとって感じだったし。
しかし、スーパーの298円よりはおいしかった。
けれども、コストパフォーマンスから言うと298円の方がだんぜんいい。

それでも、いただけるものならちょーオイシーけどね。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/153-3b273681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
