スポンサーサイト


続・『顔ちぇき!』
今度はダンナでやってみた。

1位 藤木直人 35%
2位 森田剛  24%
3位 津川雅彦 19%


ここまでくるともうから笑い!!!
絶対にありえない。
ウチのダンナサマをご存知の方なら、よーくわかるでしょう。
だってウチのダンナは、達川(元広島)に似ている。

それで、わかったことがひとつ。
35%というと、これは、似ていないということですよね。
あえてその中のリストからしょうがなく引っ張り出した感じ。
私の50%前後の数字もそのくらいのもんだと思われる。


とっても美人でカワイイと誰もが認める友人は、
「紺野まひる」に63% だそうだ。
つまり、せめて60%を超えていないと、似ているとはいえないのでは??
それより「京野ことみ」の方が似ている気がする。56%。
いや、私が知っているchikaちゃんは、京野ことみよりずっとかわいい。
現在のことは知らないが・・・・・


スポンサーサイト


07/31. 09:39 [ 雑記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

あ、あたしのことでしたか?
はい、過去もどーかと思いますが
現在は、かなりきついです。
特に外出はノーメーク禁止ですからv-17
そー言えば、伝三郎さんの結果もおもしろかったです!

でも、顔ちぇきはどーなんでしょう?
---------- yamachika. URL│07/31. 16:07 [ 編集 ] -----
■yamachikaさま
う~ん、会ってみたいものですねぇ。
でも、こっちがヤバイ!!!!!

顔ちぇき、
高島彩がやって、高島彩が50%、ってくらいだから、
そんなもんだってことですよねー。
でもちょっと楽しめるから、いーんちゃう!?
---------- はる. URL│07/31. 22:06 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/149-ca49acdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
