スポンサーサイト


『顔ちぇき!』
何人かのblog友のページで紹介されていた『顔ちぇき!』
ケイタイで撮った顔写真を送り、有名人の誰に似ているか知らせてくれるというサイト。
気にはなっていたんだけど、
なんとなく面倒だったり、知らないところに自分の顔写真を送るってのも、、、、
と思っていましたが、
ふとお仕事の数分の待ち時間に、気が向いたのでやってみました。


結果。
まず、ハーフメイク・眼鏡なし
1位 松岡恵望子さん 51%
2位 木村佳乃さん  48%
3位 米倉涼子さん  48%


そして、、ハーフメイク・眼鏡あり
1位 伴都美子さん  43%
2位 松岡恵望子さん 41%
3位 原田美枝子さん 40%


こんな結果。
うっそぉ~ん!!
というわけです。
たぶん、この似ている有名人リストに
不細工な有名人(というと語弊があるか??)は入れていないのでは、
いや入っていないことは明らかだ!
結果を見た人がショックを受けないように、というよりも
えっ、ほんとと、
ちょっとほくそえんで喜べるようにしてあるのだろう。

両方に出てきた、松岡恵望子さんという若い女優さん、
どう考えても似てねーよ。美人過ぎる。
しかし、みな顔の傾向は似ていることもわかる。
目鼻がはっきりしていて、すこーしキツめの顔だということ。
これに関してはちょっと納得。


楽しみなのは、
フルメイクバージョン、そしてノーメイクバージョン
恐っ!!
また今度やってみよう。



-『顔ちぇき!~誰に似てる?~ 』-
PCサイトURL
http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html


もうイッコ気になっているのは、とと先輩の所で紹介されていた、
ルー語変換
スポンサーサイト


07/28. 10:57 [ 雑記 ] CM4. TB1 . TOP ▲
  
コメント
はい、ミカン星人です。
はるちゃんは、誰に似てるってのがあまり無い気が・・。
でも、誰にも似てなくて格好良い!と言われるのが一番良いかと。

この前も電話口でうちの母が
「富山にも東京にもあんなに格好良い人は見たことが無い」
と大絶賛しておりました。
私もはるちゃんと銀座でむかーし待ち合わせたとき、
えらい目立っていてすごい!と思った記憶が・・。

私は痩せているときは「カメナシカズヤに似ている」と数名に言われたけど、
ちっとも嬉しくない(-_-)
---------- 未来. URL│07/28. 12:06 [ 編集 ] -----
■未来さま
歴代、似ているといわれた有名人。
   でもこれ書くと年齢がクッキリわかっちゃうなぁ・・・・
・寺田恵子(元SHOW-YA)
・益田由美(フジTVアナウンサー/ひょうきん由美)
・飯干景子
・高橋ひとみ
こんな感じ。共通点は、やや出っ歯。
でもみんな美人だし、知的なおバカ?な感じで、
似ていると言われるのはけっこううれしい。
---------- はる. URL│07/28. 17:41 [ 編集 ] -----
おもしいものですね。
こんにちは。
管理人さんは上品で清楚なイメージがしますね!
早速、私もやってみました。ブログネタには
もってこいでした。ありがとうございます。
---------- 風呂敷王子. URL│08/03. 18:21 [ 編集 ] -----
■風呂敷王子さま
どうも!
上品で清楚・・・・憧れの形容詞です。。。
知らぬが仏、それでもうれしいです!ありがとうございます。

そちらにもお邪魔してみました。
風呂敷王子さんは、どうやら歌舞伎顔?
お子さんの写真(ですか?)は、確かに梨園顔!!

---------- はる. URL│08/04. 08:53 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/148-791c81b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


踊る大捜査線 歳末特別警戒スペシャル 完全
シリーズ初のスペシャル版です!ドラマの最終回で派出所勤務になってしまった青島が、湾岸署に帰ってきます!その時湾岸署は年末の大忙しさに加えて、本庁(本店)がらみの殺人事件まで起きていて。またまた痛快な展開!最後の第九が鳴り終わるまで油断はできません!このシ
女優がいいと思う / 10/20, 17:20
     
