

ご当地カップめん『はじめ家』
はじめ家カップ麺


富山にある家系ラーメンではここ『はじめ家』が一番有名!?だと思うのですが。
ご当地カップ麺の、第なん弾でしょうか?
ひさびさに行ったコンビニで見つけたので即購入。2個。
ダンナに食べられると悲しいので、1人1個。
確か以前に、『九頭龍』を食べた気がする。
けど、インパクトがなかったのかよく覚えていない。

そう、九頭龍のときもそうだったけど、
お店の味とけっこう違った、ような気がする。
はじめ家はしばらく行っていないので記憶はちょっとおぼろげだけど。
しかし、もうちょっと濃い味だった気がするなぁ。

富山の皆さん、ぜひお試しを!

しかし、買ってからもう1ヵ月くらいたつから、もうコンビニイチオシ棚に残っていないかもなぁ・・・・


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/147-c375ba99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
