

何度でも行きたいシリーズ
ダメだしするシリーズに対抗して、誉め讃えるシリーズ!!


一昨日のことですが、
ちょっとしたいいことがあったので、ダンナと合流してお外でランチ。
少し前にもレポしましたが、2回目の『TRATTORIA bambino』です。



前菜盛合せ
この、ちょっとづついろいろってのがいーんだよねー!!!
プロシュートはおいしーしさぁー
アンティパスト


牛テールのラグー
先日食べなかった残りのひとつを今日は注文。
めっちゃうまいぞ!
牛テールのラグー


アサリとムール貝
動きのある感じで・・・・美味しそうに見えるかな??
アサリとムール貝のビアンコ


ドルチェ いちぢくのマルサラ風とグラニータ
あっさり美味しかったよ
ドルチェ



1890円のパスタランチは3種のみ。
これはずーっと一緒なのかなぁ? いや、季節の野菜のパスタがあるから変わるのであろう!?1ヵ月おき、まぁ3ヵ月でもいいや、季節ごとに変わるのだとうれしいなぁ。
まだ2回しか行っていないから、その辺のところはよくわかりません。
どれも美味しいし、前菜やドルチェは毎回変わるから
それなりに変化は楽しめるんだけど。


今度こそ、ディナーでアラカルトを食べてみたいものだ!!


  
コメント
祝!シリーズ化!その2
こういうのも好きー♪
美味しいお店を発見してそれを紹介していると、
幸せな気分になるのは何故?って思うくらい楽しいです。

牛テールのラグーによだれが・・。
美味しそう~。
---------- 未来. URL│07/09. 21:17 [ 編集 ] -----
■未来さま
やーやー、夜分の長電話失礼いたしました。

富山は狭いので、新しい美味しいお店はすぐに話題になります。
"02"とかですぐに紹介されるし。
あとは持続力でしょうねぇ。。。それが一番たいへん!?

とにかくディナーでアラカルト、食べたい!!!!!
---------- はる. URL│07/10. 08:24 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/142-7d42f33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
