

new-BAG !!
明日から、ごっつ久しぶりに、京都に行ってまいります。大阪もちょっと。

という訳で新しいバッグを、、、、買ったのはダンナサマ。
ダンナは明日から大阪出張です。
またもやそれに合わせて旅をしようという魂胆!!


acegene-1

acegene-2


旅行かばんのACE社の新ブランドACEGENE(エースジーン)です。
4輪キャスターで自由自在!!
中にはPC用のミニバッグも入っている。
すてき

富山なので、そういろいろと見に行くところはないのですが、
いくつかのお店をまわってみたけれどどうもピンと来るのがなくて、
困ったなぁ~と思っていたのですが、
富山県唯一のデパート『大和』にてよき鞄を発見。
よかった、気に入ったのが見つかって。

と言ってもダンナのものだけど。
かっこいいんだけど、やっぱりメンズだよねー。
これと同じ形で真オレンジ色とかあればほしーなー。
でもきっと使う!
少々援助したし。商品券で。。




さーて、京都は3、4年前くらいに東寺の市に行って以来ですが、
純粋な市内のお寺観光は西宮在住時代以来なので、
10年以上になります。
のですごーい楽しみ
車だし、気をつけていってまいりまーす。
明日からのモブログをお楽しみにぃーっ


06/26. 20:06 [ 旅類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/132-1653ab41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
