スポンサーサイト


レアル・マドリッドが優勝!!!
4時前に起きて、見ましたよ、リーガエスパニョーラ、最終節。
またもや感動的な逆転劇!!
銀河系軍団がブラックホールに飲み込まれそうにもなりましたが、
さすがですねぇ、、、
ベッカムとロベカルの花道にもなり、よかったですねぇ。


これでwowowやめてもいーな。
スポンサーサイト


  
コメント
納得できん!
バルサは勝ち点が同じで得失点差もレアルを凌駕しているのに、優勝できないとはどうも納得できません!

得失点差が並んでから当該相手同士の勝敗で判断するのが筋かと思いますが、そう決まっていると言えば仕方ないですね。

しかし、妙に釈然としませんね。
---------- 伝三郎. URL│06/18. 18:28 [ 編集 ] -----
■伝三郎さま
うん、
34節目で順位が入れ代り、レアルが1位になった時、
「あれっ、勝ち点一緒じゃん!」
と思って細かく見ていたら、なるほど・・・
順位の決め方はっきりしておかないと暴動が起きるよなー、なんて思っていました。
きっと、
「納得できん!」と言っているバルセロニスタはいっぱいいるのでしょう。

バルサの試合はホント見ていておもしろい、ですね。
しかし後半の不調と選手のケガ(層は厚いから代わりに出てくる選手もイイが)、
そしてレアルの快進撃、おもしろいように決まるファン・ニステルローイのゴール、
これもなかなか見ごたえがありましたよ。

リーガのおかげで半年間一流のサッカーが楽しめました。
J選手の名前より、リーガの選手のほうがいっぱい覚えちゃった。。。。
---------- はる. URL│06/19. 09:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/127-071834c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
